このブログはトリックスター内で行っているラジオ(のつもり)の投稿場所として作りました。
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ボス部屋個別化
2009/ 05/ 23 ( Sat ) 19:49:44
入りましたね!
wktkしながら詳細をチェックしてみましょう!

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=29619200503200922

公式の告知になります。

えーと 要約すると
「ボスからのドロップアイテムは今までより更にシビアになりますよ」ということと
「ボス部屋に篭るのはできなくなりますよ」ということと
「ボス部屋入って少ししたらボス出現という形式なので待ち時間がなくなりますよ」とのこと。

…………
つまり一回倒すごとにあの試練を繰り返さなければいけなくなるわけで…?
ということはつまり
一回倒すごとにまた試練にかかる時間を費やして
もらえるアイテムはゴミ率大幅うp、と…

ユニークなんてものがホイホイ出たらそれこそゲームバランスが云々ですので仕方ないですけれども
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうかノд`
例えばカランなら野良人形一杯買って、20分かけて試練突破して、ボス倒して500ゲポとかだったら笑えないんですけど!!

まあ、メビさんはボスにチャレンジできるほどレベルが高くありませんので
しばらくは静観する予定です・x・

チャレンジャーさんがた、頑張ってくださいね!><ノ
ゲリラ的☆げりららじお
2009/ 04/ 18 ( Sat ) 10:55:59
おはようございます
ゲリララジオinパラダイスが最終回を迎えてから早一月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご存知の通りこのブログ
一月更新しないと広告が表示される
という仕様でして

なんだか罰ゲームのようなので
気が向いたときにラジオっぽいものを放送してみようかという
気まぐれです。


まあただのブログなのでラジオも何もないのですが。
こういう続かないことをするから
自分の首を絞めるハメになるんですけどね。
まあ頑張ってみます。


以前ラジオの話題に出したように
めびさんの携帯が変わったのだそうです。
自分の阿呆っぷりに絶望している羊さんでしたが
変えてみると意外とそうでもなく。
同じ会社製(パナソニック)なので、さして使い心地に問題はありませんが
画面が綺麗!
カメラが綺麗!
横構えモードでの撮影が楽!
と、中々思っていなかった便利さを発見し、目をキラキラさせているようです。

なお、以前の防水携帯では

「防水携帯ひゃっふー!」とばかりに
風呂場でメールを打っていたら
(携帯厨のようなことはやめなさい)

なんと
おもむろに電話が鳴り

うっかり取ってしまったところ


相手に風呂場だと悟られた

などというセクハラプレイをかます


危険性があるので


やっただなんて言いませんよ
ええ そんなことは決して。


防水なんていう機能は別についていなくてもいいのかなと
ぼんやり思ったとか思わないとか。



ちなみに、問題としていた例の
映らない(´;ω;`) ワンセグ機能ですが


やっぱり見事に映りませんでした。

車で10分出た地域ではバッチリ滑らかに映るという、悪夢のような体験をしてしまい
あの電波障害引き起こしている山を爆破してやろうかと
そんな黒いことを考えつつ、ワンセグの電波強化を待ちわびる日々です。
ゲリララジオINパラダイス最終回に向けて
2009/ 03/ 08 ( Sun ) 23:03:41
皆様、おはようございます。はたまた、こんにちは。そして、こんばんは。アビちゃんことアビゲイルです。


まずは、前回いきなりの最終回報告となってしまったことを深くお詫びいたします。

28回という中途半端な感じにはなりましたが、パーソナリティーがお互いリアルが忙しくなってきた事もあり、放送終了へと踏み切ったしだいでございます。

思い返せば、2008年8月下旬から始まり約半年間・・・長いようであっという間の事でした。ここまで続けてこられたのも、一重にリスナーの皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

最終回につきましては、2009年3月15日22時30分を予定しております。普段より若干早いので、ご注意のほうよろしくお願いします。(前回、最後の最後で「また来週」って言った自分に絶望したorz)
最終回も張り切ってまいりますので、皆さまも温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

それでは、15日にまた会いましょう!


ご機嫌ようじょ~♪
開催地ですの。
2008/ 12/ 30 ( Tue ) 22:29:32
このあたり。
screenshot0163.jpg
ゲリララジオ in パラダイス

毎週日曜 J鯖日島
23:00~23:45
パラダイス右端 サンドマンの民宿の横 フレンチメイドの上
オープンチャットにてラジオ放送中


<おねがい>
[> ラジオだから会話じゃないんだよ!
  反応は嬉しいけど心の中でorリスナー用CHで!
[> 日島って重いよねー…
  ペットを外して少しでも快適に過ごしましょうノ
[> 誤字は文化ですったら文化です
  気にしたら負け。

<知っておくと良いかも・パーソナリティ自己紹介>
あび:HP振1144たぬぬ 秋田ローカルヒーロー ネイガー大好き大阪人
めび:風水羊 鞍馬在住のせんせいこと金髪ダークロードにホの字 同人女子な一面も。
連絡口
2008/ 12/ 30 ( Tue ) 00:51:01


当番組へのご意見・ご感想はこちらのボタンよりお願いいたします。

なお、コーナーへのお手紙もどしどしお寄せ下さいね!


【現在募集中のコーナー】
[> TS ひみつの あ・の・ね?
 募集テーマ :
 TSの中で「これって結構知られてないんじゃない?」といった
 ちょっとした豆知識や、お気に入りなこと。

[> TSに舞い降りた絶望先生
 募集テーマ :
 TSをプレイしていて「orz」となったことを「絶望した!」のフレーズをつけて
 投稿して下さい。
 ※自分・または友人の「やらかしたー!」ということに限ります。

  なお、ゲーム内容に直接関係していなくても、規格外に面白い場合は
  番組内にて取り上げさせて頂く可能性があります(ぇ

<当ブログはリンクフリーです>
banner.gif
バナーをご用意致しました。直リンクを推奨。
copyright(c) 2005 ゲリララジオ in パラダイス Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

